マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

目線を変えて

こんにちは、髭爺です。

リノベーション向け中古物件を探されている方へ。

日々の生活の中で、新しいことを始めることはとてもエネルギーがいる事。

特に知識のないことを一から始めると、はじめは楽しくできるが 行き詰まってくると

徐々におっくうになり、熱も覚めてやめてしまうこともあります。

でも、そんな時は目線を変えて見てみてください。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

「物件を探すぞ!!」という目的で休日を過ごすのではなく、

「気になっている地域のそばになんか面白そうなスポットはないかな?」

「おしゃれなカフェ行ってみよ」とか、

「この地域は春になると桜がきれいにみれるのかな?」とか。

そう考えていくうちに、周りの環境が見えてきて

ばったり素敵な物件に出会えるかもしれません。

そのような感じで、気分屋や目線を変えて見てください。

そして、ご不明な点がありましたらいつでもご相談ください!

マルハチ不動産が求める物件

よろしくお願い致します!!

ame