マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

東の海

こんにちは。髭爺さんです。

G.D.Wはいかがお過ごしでしょうか?

「ESTMARE(エストマーレ) 」

イタリア語で、

「東の海」を意味します。

名古屋駅地区マリオットアソシアホテル15階にある

メインバー「ESTMARE」

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130504/09/eightdesign/27/c4/j/o0286017612524670713.jpg"$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

お店の雰囲気、席と席の間隔、照明の明るさ、接客。

全体的に心地よく、好きな場所のひとつでもあります。

髭爺は、当然このようなところへ幾度も足を運べる身分でもないですが、

一人でカウンターの席に座って、バーテンダーさんに色々なお酒の話を教えて頂くのが

とても好きなんです。

1杯当りのお値段は やはり少し高めですが、

雰囲気の良い心地よい空間でおいしいお酒が飲め、

しっかりとお酒の勉強をされている方の話を生で聞けるのであれば、

決して、高いお値段ではないのかなと髭爺は思います。

もちろん、二人で行くのも素敵だと思います。

是非、一度行かれてみてはいかがでしょうか。

ame