マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

名東区

こんにちは!

今日は、好きなお店からご紹介!

aoiku cafe(アオイク カフェ)」さん

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

いつも髭爺が伺うとき、黒猫が迎えてくれていて穏やかな気持ちになります。

ご夫婦もとても素敵なお二人です。

ether(エーテル) 」さん

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130503/06/eightdesign/91/34/j/o0259019412523145916.jpg"$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

ストロベリーチーズケーキが髭爺が好きなケーキです!

HOLI DOLL(ホリドール)」さん

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130503/06/eightdesign/3e/85/j/o0367013712523145915.jpg"$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

レトロでジャンクなユーズド家具のカッコいいお店です!

今日から本格的なG.D.Wに入る方が多いかと思いますが、

遠出にも「渋滞」の二文字がよぎる時期でもありますね。

そんな中オススメが、

しっぽりゆったり とした時間の使い方が出来る 名東区

名古屋ICに繋がる大きな幹線道路あるにも関わらず、一本小道を入ると静かな住宅街と緑が多く

繁華街へのアクセスも、地下鉄東山線で「栄」駅まで乗り換えなしで数十分。

髭爺個人的にとても住みやすい区のひとつだと感じます。

そんな名東区、髭爺こんな物件を探しております。

髭爺はこんな物件を探しております。

名東区

種別:戸建

最寄り駅:東山線 藤が丘駅周辺

広さ:100m2~

築年:問わず

予算:~2000万円

備考:2~3階建て  小、中学校までの距離が近い   近隣との距離が近すぎる物件はNG

種別:マンション

最寄り駅:東山線 一社~藤が丘駅

広さ:80m2~

築年:問わず

予算:~2000万円

備考:近くに緑(公園など)  低層、総戸数少なめのマンション

種別:マンション

最寄り駅:東山線 一社駅

広さ:80~100m2

築年:1981年~

予算:~1500万円

備考:学区(名東小学校)

他区の情報はこちらです。

マルハチ不動産が求める物件

よろしくお願い致します!!

ame