マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ぼくんちのしょうめい

おはようございます、niwaです。

大人気でした、照明シリーズ。

一旦ここで終点を迎えます。

皆様、この列車は車庫に向かいますので、降りてください。

ぼくんちのしょうめい2

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

これは、前の家から使っています、照明。

ガラスに凹凸があり、光の漏れ方がとってもおしゃれ。

気持ちのいい照明です。

この子はとてもすきですね、これからも宜しく。

さて、今回からいろいろな地域情報をこちら髭ブロで紹介しようと思います!!

まず、第一回目はエイトデザインの周辺、昭和区鶴舞と中区千代田が織り交ざる地域です。

周辺カフェは、

CAFE THE BEST

nunq nusc

pipin cafe

golden child cafe'

sora cafe

NIRO CAFE

名前を挙げたこの数なんと6件、ほかにも、居酒屋、BAR、創作料理屋さん、中華料理屋など、様々な店舗が連なる、名古屋の裏飲食店競争地域でもあります。

なかなか楽しませてもらえる地域で、金山、大須、栄、名古屋にもアクセスが良く、春の鶴舞公園は桜が名所でとてもきれいです。

いかがでしょうか、これだけでも魅力沢山なのに、夜11:30までやっているヤマナカや、コンビニも多数、千種のイオンまでも近いです。

これからほかの地域もどしどし紹介していきますので、楽しみにしててください!

名古屋の地域ライターになれる様がんばろうとおもう、niwaなのでした。

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ