マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

電球3

おはようございます、niwaです。

電球シリーズも第三弾まで来ました。

まだまだいけますね?

今日はレトロポップなこちら

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

ちょっと大きめの電球と、ソケットの発色の良いグリーンが目を惹く照明です。

僕の印象ですが、真っ白のアトリエなんかに、合う気がします。

そんな真っ白いキャンパスに、思う存分色を使うだけの絵を描きたいと思う、niwaなのでした。

◎こんな物件探してます◎

マンション

瑞穂区昭和区、その他緑の多い地域(ベランダから緑が見えれば、駅までの徒歩は遠くてもいい)

・~1500万くらい(多少上下は内容で)

・静かなところ

・緑が多いところ

・一階でもOK(庭付きで緑がある)

・70~80㎡

もし情報、相談などございましたら、マルハチ不動産までお願いします!

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ