マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

1Psofa

おはようございます、niwaです。

最近、お部屋にだいぶいろいろ増えて、いい感じになってきました。

しかし我が家にはソファがありません。

みなさんの使ってるソファとかを見ると、

本当に素敵なものばかり。

目移りしだして、止まりません(笑)

そんな今日は、僕がいいなぁと思ったソファを紹介。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

ライン入り1Pソファ/KENAS

KENASとは、香港や上海などを拠点に、世界中に斬新な家具を発信しているブランドで、このソファはB級品として日本のインテリアショップに入って来ていたのですが、

僕がこれを見つけた時には時すでに遅し、sold out。

残念無念、また来週どころか、もう出会えないかもしれません(泣)

これに代わる、これ以上のソファを見つけようと誓う、niwaなのでした。

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ