マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

宇宙船と木

おはようございます、niwaです。

タイトルは、一件ミスマッチにしか見えないもの。

でも、映画に出てくるUFOは森に墜落することが多々あると思います。

そんな空想か現実か分からなくなるような、

ホテルを紹介します。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

ツリーホテル/スウェーデン

これは泊まりたい!

カッコイイですよこれは!

男の子は木の上の家とか絶対好きですよね!笑

他にも、4パターンの計5パターンが現在あり、

これから25パターン増えていきそうです。

これを見つけた時、真っ先に泊まりに行きたいと思いました。

それくらい、こういうの、好きです。

インテリアが北欧スタイルというのも気になります。

という事で、ツリーホテルに泊まって優雅に自然を感じながら、のんびりしてワインでも飲みたいと思う、niwaなのでした。

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ