マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

心と心を重ねて

おはようございます、niwaです。

昨日から始まりました、アニメの舞台集。

今日は、夏休みに行こうとして、行けなかったこちら。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

大好きサマーウォーズの舞台となった街を紹介します。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

この映画の舞台となった長野県上田市

現在は町おこしの一環で、‘こいこいマップ’というものでスタンプラリー形式でサマーウォーズの各ロケ地を回れるんだとか。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

映画に登場する、陣内家の門も、実在するものがモデルになったみたいです。

カッコイイ!!

そして一番興奮したのがこれです。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

何気ないシーンの背景も、しっかり実在したのには驚きました。

分かりにくい方にこちら

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

まるまどりーむ号という電車だそうです。

サマーウォーズ好きにはどれもたまりません。

今回の夏休みは、無計画すぎていけなかったので、

次回はしっかり計画立てて、行きたいと思います。

名駅 美容院 Curely見学会

矢場町 カフェバー SAROS. night marche見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

賃貸リノベーションスクール オープンキャンパスショップリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ