マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

初めて買った本

こんにちは、ameです。

皆さん、

人生で初めて自分のお金で買った本はなんですか?

僕は、

「挑戦せずにあきらめることはできない 」

マイケル・ジョーダンの本です。

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

この本は、

薄くて、文字が大きくて

マイケル・ジョーダンが大好きな

本を読む習慣がなかった 僕には

ぴったりの本でした。

しかし、僕は人生で一番初めに買って

出会った本で本当に良かったと思っています。

この本の中には、

「目標」

「恐怖心」

「責任」

「チームワーク」

「基本」

「リーダーシップ」

の6つの言葉が出て来ます。

立ち止まってしまった時、

この本を手に取ります。

「まだまだ」

が100万回くらいつく自分ですが(笑)

何か、素敵な本や写真集があれば教えて下さいね。

ame