マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

久石譲さん

こんにちは、ameです。

最近、家では久石譲さんの曲を聴く事が多いです。

なぜなら、落ち着くから。

単純な理由です。

僕は一度コンサートに行った事がありますが、

本当に感動しました。

また名古屋で開催される時は必ずいきたいと思っています。

小学生のような日記ブログになってしまいましたが、

「百聞は一見にしかず」

久石譲さんの曲が好きな方、

まずは、動画で癒されて下さい。

僕の大好きな曲です。

ポニョもサイコーですが、

これも王道です!

あ~、生で聴きたくなって来ました!!

ame