マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

めっちゃカワイイ〜!

こんにちは、ameです。

facebookでいつもお世話になっている

raptの阿野田さんが載せてる写真を見て思わず「めっちゃカワイイ~!!!!」

叫んじゃいました(笑)

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

女の方だと思った方、残念でしたぁ~(笑)

ノラ猫ちゃんでした。

このキレイな柄、キレイな顔立ち。

ノラちゃんには決して見えません。

「飼いたい!」

って言う人も出るくらい!

実際にお会いしてみたいです!

ame