マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

シュワ な お茶

こんにちは、ameです。

今日は、

「GOLDEN STAR TEA」のネタでいきます。

それが何かというと、すごくおいしい

スパークリング ホワイト ジャスミン ティー。

(写真撮る前に飲んでしまいました(笑))

ame no blog @ EIGHT DESIGN

なんだか、僕は女子プロレスの選手のような名前に思えるのですが、

キンキンに冷やして飲むと

シュワーという爽快感と

ジャスミンの良い香りが口の中に広がり

かなり うましです。

ビンも浮き出しの細工がしてあったり、

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ラベルの裏面には、ジャスミンの絵が描かれていたり

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ところどころに凝っています。

おいしさと、日常ではなかなか味わえない感覚で

なんだか新鮮な気持ちになりました。

名古屋では, 名駅にあります DEAN & DELUCAさんで購入可能です。

ハーブ等が嫌いな方でなければ、ギフト等でも喜ばれると思います。

ame