マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

渋サインビル!?

こんにちは、ameです。

通勤途中に通る

気にしてなければ通り過ぎてしまうビルがあります。

そこのビルサインがなんか 

コロンボ刑事と一緒にの映画背景に出てきそうな雰囲気が漂っていて

なんかカッコイイ。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

コロンボ刑事って有名なのかな?(笑)

皆知ってるのかな?(笑)

で、

それがこちら。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

その名もイースタンビル

名前もカッコイイですね。

全体で見ると、、、

ame no blog @ EIGHT DESIGN

クローズアップした方が雰囲気があるのかな!?

気にしてるといろんなものが見えてきますね!

ame