マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

男のジンギスカン

こんにちは、ameです。

これはアメリカ ロサンゼルスでの事。

昼食を食べようと、

マーケットのフードコートへ。

大行列のジンギスカン屋があり

うまそうな匂いにも誘われ、

並びました。

すごい人だったので、

15分は待つ覚悟でしたが、

5分足らずで前払いシステムのレジへ。

ジンギスカンコンボ プリーズ!』

アイスクリーム屋のアイスが入ってる

箱に、

牛肉 豚肉 鳥肉 ターキー

ピーマン もやし キャベツ ベビーコーン

と、お盆に乗せた空のお椀に自分の

好きなものを好きなだけぶち込み

移動しながら最後のケースへ。

そこには、ボス的なおじさんが

立っていて、

最後につけ麺みたいな麺を

これでもかという位のせる。

そして、謎のタレをぶっかける。

こうして出来たのが、

これ。

photo:01

なんじゃこりゃぁ~!

これを、大きな鉄板に向かう店員さん

に渡し、調理開始。

photo:02

どうやら、この大きな鉄板を

グルグルと炒めながら二周回ったら

できあがり らしい。

photo:03

で、

一周

二周

はい。

できあがり

photo:04

焼きそばやないかい(笑)

しかも、ジンギスカンなのに

ラム肉はなし。

でも、濃い味のなかなかいけちゃう

料理でした。

ame