マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

大須に住まう猫たち

こんにちは。ameです。

今日はたくさんの猫たちに出会えました。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

名古屋の大須に住まう猫たち。

なんか たくましいな。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

飲食店が多いから

たくさんおいしいものをもらっているのかな?

毛艶、妙にによかったです。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

隠れてない出ておいで~

実は、この子が一番の美人さんでした(笑)

ame no blog @ EIGHT DESIGN

手前の子。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

甘えて離れませんでした。

いったい、何を話しているんですかね?(笑)

やっぱり猫はかわいいです にゃぁ~!

ame