マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

仕事納め

こんにちは、2日間、

アメブロが「投稿エラー」で

アップ出来なかったameです。

正直これを書いているとき、アップされるか不安でした。

さぁ、今日で今年の仕事もおしまいです。

今年もありがとうございました。

いろんな出会いがあり、

いろんな楽しい事がありました。

振り返ると、最高でした。

ホルモン食べて

ame no blog @ EIGHT DESIGN

リーダーに初めて髪切ってもらって

ame no blog @ EIGHT DESIGN

またホルモン食べて、

お店のお父さんお母さんと記念撮影して

ame no blog @ EIGHT DESIGN

イトゥさんが自転車買って

ame no blog @ EIGHT DESIGN

皆で運動会して

ame no blog @ EIGHT DESIGN

焼肉食べて

ame no blog @ EIGHT DESIGN

サッカー日韓戦に出場して

ame no blog @ EIGHT DESIGN

誕生日会して (寺嶋さんナイスリアクションです)

ame no blog @ EIGHT DESIGN

遠足行って

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

イトゥーさんに初めて髪切ってもらって

ame no blog @ EIGHT DESIGN

8デザイナーさんの誕生日会やって

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ルクソールさんへ皆で行って、フレンチ食べて

ame no blog @ EIGHT DESIGN

皆で集合写真撮って

ame no blog @ EIGHT DESIGN

なんか、食って遊んで食って食って

みたいな感じにしか見えませんね(笑)

本当に楽しいエイトデザインでの2010年の出来事でした。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

もちろん、オッシー事 たけし君もいますよ!

ame no blog @ EIGHT DESIGN

来年全員で集合写真撮らなきゃね!

来年からは たけし君って呼ぼうかな。

まだまだ楽しい事や嬉しいことはたくさんあったけど

書ききれません!

本当にあっという間。

来年も良い年に出来るよう頑張ります。

エイトデザインに関わって下さった方、本当にありがとうございました。

2011年も宜しくお願い致します。

2010年もあと3日。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

ame