マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

嬉しい限りです

こんにちは、ameです。

今日は、前職の時の大好きなお客様より

エイトデザインへ差し入れを持ってきて下さりました。

本当に嬉しい限りです。

職場が変わっても、いつも気にして下さり

会った事もないエイトのスタッフにも気を遣って下さり。

この方、

すべてが完璧なんです。

今日、手作りのローストビーフを持ってきて下さったのですが、

その中にも、細かな気配り心配りがたくさんつまっていました。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

人それぞれ生きてきた環境や置かれている立場は違うけれど

このお客様は、決して表には出さないけれど人の心を平等に見て下さる方。

頭では平等に見るのは、当たり前って思うけど

なかなか、出来ない。

見えないところには計り知れない苦労を乗り越え、苦難を乗り越えられたと思います。

僕はそこが好きです。

本当に素晴らしい方なんですよ。

いつも

「自分はまだまだだなぁ~」って思います。

でも、いつまでもそんなこと言ってられないので

その方に認められるまで頑張らないととも思ってます。

本当にいつも、ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

ame