マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

良い一日

こんにちは、ameです。

またまた、iphoneからの投稿ができません。

「投稿エラー」

サイバーさん、なんとかしてください(怒)

でも今日も、たくさんの方と出会え、

お話ができました。

お客様や、

靴職人さん。

カフェ店員さんや、

知らないおじいちゃんへの

道案内だったり(笑)

皆さん良い方でした。

人だけでなくてもいい出会いが。

ヤバイ!完全なる一目惚れ!

ame no blog @ EIGHT DESIGN

VOLVO 1800ES

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

緑のボディに内装がキャメルの革シート。

完璧。

本当に欲しいぞ!

でも、調べてみると売っていないし、値段は ask だし。

って事で今日は、良い一日でした。

ame