マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

便利グッズ+ボヤッキー

こんにちは ameです。

こんな便利グッズと出会いました。

セブンイレブン

カルビーのポテトチップスを2個買うと付いてくる

「ポテトチップストング」

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ポイント①

手を汚さず食べられる

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ポイント②

トングを置いても汚れない

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ポイント③

食べかけでも留められるクリップ付

ame no blog @ EIGHT DESIGN

実際に使ってみても

まぁ、便利だこと!

限定なので欲しいと思う方はお早めに!!

あっ、あと。

これは ボヤッキーですが、

今日、仕事中の話の中で

「200%絶対に無理」

って言葉を相手の方から言われました。

僕の中でこの言葉は

絶対にない!!

と思ってます。

諦めたらおしまいだし、

無理って思ってしまったら無理だし。

どこで どうつながって どうなるかわからないと思っています。

その結果がいつ来るかわからないけど、可能性があるかもしれない。

可能性がゼロなんて絶対にない。

そう、考えています。

もちろんこの先もその想いで動いていきます。

ame