マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

日本シリーズ 延長15回 引き分け

5時間43分の死闘

行ってまいりました

第六戦。

photo:01

長かった~

立ちっぱなしの

審判員さんお疲れ様でした。

初めての日本シリーズ観戦で

まさか延長15回引き分けとはね(笑)

貴重な体験ができました。

ここまで引っ張ったら

絶対に優勝してほしい。

まだまだ

名古屋での優勝の可能性はある。

頑張れ!ドラゴンズ!

帰りは、当然の如く

終電なし。

タクシーなし。

乗れたとしても大渋滞。

歩いて家まで帰りました。

photo:02

ame