マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

男そば 連獅子

先輩の店に久々に行ってきました。

同じ繋がりの先輩と昼一に。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

17歳の時に出会ってから、

もう10年も経ちました。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

当時から、深夜のラーメン屋巡りをさせてもらい、

おいしいのからクソマズイのまで

すべてのラーメンを食べさせてもらいました。

お世話になりました。

で、

ラーメンがこれ!

ame no blog @ EIGHT DESIGN

くぅ~!!

この年にはかなり重い。

学生さんにっとても優しいお店!

いつも並んでます!

おいしいですよ!

是非お試しあれ!

男そば 連獅子

名古屋市天白区元八事5-110

ame