マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

⑧酒店

え~、

この度~、

エイトデザイン

酒 事業部 設立 致しました!!!

名前は

「まるはち酒店」

ユニフォームは

ボーダーにジーンズ、

そして、渋くて超カックイイ

前掛け!!

それがこれ!!

じゃんっ!!

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

いいでしょ!

「菊正宗」

「海童」

ツートップ。

いいでしょう!

ってのは全~~部ウソで、

今日は、豊田先輩と

まるっと

格好がかぶりました(恥)

ボーダーズ

二回目のかぶり。

多分この先三回目もあるでしょう。

豊田先輩、

毎回かぶって

すみませんっ(笑)

で、

この前掛けは、

ame no blog @ EIGHT DESIGN

(↑レア物↑)

ame no blog @ EIGHT DESIGN

(↑渋い この丈がまたGood↑)

なんと

お世話になっている

お客様のM様に

頂いちゃいました!!!

めっちゃ嬉しい!

本当に嬉しいです!!

M様ありがとうございました!

大切に使わさせて頂きます!

ame