マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

結婚式

高校時代バスケ部の後輩が結婚するということで

結婚式にご招待頂き、

熱田神宮へ行ってまいりました。

厳粛な空気の神前式を終え、

盛大な披露宴へ。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ビール、日本酒、シャンパン、ワイン

気付いたら、

ヘロリンチョ

になってました。

久々にバスケ部の同級生や後輩に会えました。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

久々に会うと、やっぱり皆年相応。

老けてました。

でもこうやって、

何歳になっても仲間とは繋がっていたいですね。

すごく、良い式でした。

末永くお幸せに。

ame