マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

FAX音

今日、 ふと 思いました。

FAXの音

なんて不愉快になる音なんでしょう!

キィ~!!ってなりますよね!(怒)

なんであんな音なんでしょう。

まぁ通信音というのは

わかるのですが、

もう少しなんとか

ならないのでしょうか?

今の時代、

FAX自体

あまり使わなくなってきましたが、、

僕はあの音と、黒板に爪をたてて

出す音は一生好きにはなれません。

文字だけで見ても

寒気がしちゃいます。

っていう、

今日の

『ame ふと』

でした。

ame