マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

Sparkling Water

こにゃにゃちは。

タイトルのSparklingって

なんかカッコいい!

「Sparkling!!」

スパークリング!!

「Sparking!!」

スパーキングッ!!

ドラゴンボールの歌で

最後、

スパーキンッ!!

って言ってましたね(笑)

最後の「グ」は言わないんですよね(笑)

だいぶ、外れました。。。

まぁ、炭酸水の話をしたいのです。

でも、「炭酸水」って呼ぶより

「Sparkling Water」って

呼びたい飲み物に出会ったんですよ。

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

美しい瓶のフォルム

何でも瓶がうまい

キリンレモン

コーラ

ビール

だからこれも旨いはず!!

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

さりげない浮き彫りの商品名のデザイン

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

キャップもカッコいいな!!

集めたくなる感じ。

カッコいいでしょ!この「Sparkling Water」!!

一目惚れしてしまいました。

色使いといい、フォルムといい、

パーフェクト!

即買いです!

後は味だな。。。

そう、

炭酸水と言えば、我らのリーダー

僕には炭酸水の善し悪しがわからないので

リーダーにプレゼント!

パチパチパチ!!!

いつもありがとうございます!!

ame