マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

弟みたいな 8スタッフ

まだまだジメジメする名古屋の夜。

今日は、エイトデザインに来て、

頑張ってくれている学生の

キョースケと夜メシを

食べに行ってきました。

photo:01

頼んだ飲み物は、

りんごジュース。

素直で、心がキレイな

ええ奴です。

弟みたいな感じですわ!

今日も一生懸命頑張ってくれました!

街で見かけたら

声かけてやって下さいね!

昨日、ビリヤードの試合だったらしい

のですが、

なんと!

準優勝だったらしいですよ!

スゴイですね!

次は優勝かな?

キョースケ君、

これからもお願い致します。

いつもありがとう。

ame