マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

人と人

なんか、タイトルが顔文字みたいに

なってますが、、、。

県外。

一日目終了。

素晴らしく充実した一日でした。

刺激、

たくさんありました。

知識、

たくさん得ることができました。

人との出会い、

素敵な笑顔や真剣な顔を

たくさん見ることが出来、

たくさんの方々に出会えました。

皆さん、

本当にありがとうございました。

やっぱり、人と人とのつながり。

大事にしなきゃいけないと

改めて思いました。

同時に、今後にワクワクしてます!

明日も素晴らしい一日にしよ!

楽しみ!楽しみ~!

あっ。途中、

駅のホームで

この方が汗をたらしながら

掃除をされていました。

おかげで、

気持ちよく、電車にのれました。

ありがとうございました。

トゥトゥトゥールン トゥールン♫

ヘイッ “ゴースト“ バスターズッ♫

photo:01

改めて、

トゥトゥトゥールン トゥールン♫

ヘイッ “ダースト“ バスターズッ♫

photo:02

勝手に撮ってゴメンなさい。

ame