マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

今日も 熱さに!? 耐えた‼

今日も暑い一日でした。

現場の職人さん、

外回りの営業さん、

そして、現場の青島さん、

photo:01

今日も一日お疲れ様でした。

くれぐれも

熱中症には気をつけましょう。

でも今日は、もう一人頑張ってくれた

奴がいます。

それは、

photo:02

ameman

photo:03

photo:04

熱い中、頑張ってくれました!

僕の昼ご飯を命を掛けて

作ってくれました!

三分間 暇 だったのか

こんなこともしてました。。。

photo:05

ameman

今日の仕事を終え、

くたびれてしまったみたいです。

photo:06

お疲れ様、ありがとう。

またお願いね。

ame