マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

雫の首輪

こんにちは。

今日は新入り猫の雫ちゃんの首輪を

ご紹介!

photo:01

じゃん!

僕の部屋にあったもので

お手製首輪を作っちゃいました!

そして、

やっぱり イカリ に

なっちゃいました(笑)

うづきちゃんもサマーカットに

して涼しそう!

photo:02

こんなんですけど、

一応、

イングリッシュコッカースパニエル

なんですよ!

とても頭良く、いい子です!

でも太っちょになりすぎて

上から見たら、

牛にしかみえません(笑)

photo:03

ちなみに、黒い影は、雫ちゃんです(笑)

ちっこい!

二人とも仲良くしてね!

あれ?

トノは?

photo:04

は~い、

ストレッチしてました~(笑)

ame