マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

奈良→金ちゃん→京都

どしゃぶり の中、

奈良の『KURUMINOKI』さん

photo:02

photo:01

京都の『Printz』さん

photo:03

photo:04

に、ツレと日帰り修学旅行に

行ってきました!

たくさんの刺激を得る事が出来、

自分のやりたい事の

見えていない部分が

たくさんチェックできました。

その中でも、

小さな頃から

京都に行ったら必ず行く

ラーメン屋さん

『金ちゃん』

photo:05

が、

やっぱり 美味かった(笑)

僕はいつも、ラーメンよりも

から揚げ!

photo:06

この から揚げ マジでヤバイんです!

美味すぎる!

また少し経ったら、

必ず食べたくなる味!

ツレは、ビールとから揚げ。

僕は、ノンアルコールビール

から揚げ。

う~ん。

ビールがいい。。。

京都に行く機会があれば、

是非!行ってみてください!

今回は営業時間の関係で

北山店に行ったのですが、

大徳寺総本店 と 北山店

があり、

雰囲気は確実に本店が良いです!

カウンターしかない、汚なシュラン

並のいい感じの店です!

お試しあれ。

ame