マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

感動

こんにちは。

前に寺嶋が『yea!』という

雑誌に掲載された内容のBlogを

見ていただけましたでしょうか?

そこには、僕と大切な友人との

間だけの話ですが、

ちょっとした感動がありました。

友人の基理人(キリヒト)と僕は、

大学一年の時に同じ建築学科で

学校でも学校以外の時間も

いつも男四人の汗臭い

グループで

いつも一緒に遊んでた

仲の良い友人の一人でした。

在学中、キリヒトが失恋した時も、

レンタカーを借りて

茅ヶ崎の海沿いを

ベタにサザンや、グリーンデイを

かけて爆走して、海辺で花火やって

ドンちゃん !!

したこともあったんですよ!

楽しかったな(笑)

そんな昔からの友人は

今、大阪の glaf で大活躍中!

そして、今回の

『yea』

思わぬ形で友人と再会です。

photo:01

エイトデザインとglafが

153ページある雑誌の中の

同じページの上下で掲載。

小さなことかもしれませんが、

感動です。

今は、

頻繁には連絡は取らないですが、

こういうので、お互いが元気かどうか

確認し合えたらサイコーだね!

それにしても キリヒト、

やっぱり太ったな(笑)

上へ上へ、

もっともっと頑張らなきゃ!

キリヒトはもっともっと頑張ってる!

いつかエイトデザインとglafで

楽しく、カッコ良く

何か出来たらいいね!

また2人で考えよう!

ame