マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

やっぱり楽しい!

今日は、久々にバスケができました!

いつも、お世話になっている

Oさんのお誘いで。

photo:01

気持ちだけは

学生時代のままでしたが、

やっぱり おっさん になってました。。

情けない。

でもやっぱりバスケは楽しい!

日々ある出来事を全て忘れられる。

もっともっと楽しめるように

体力つけよ~。

Oさん、ありがとうございました。

おかげで良い一日になりました。

また、誘ってくださいね!

奥様もありがとうございました!

そう君もありがとね!

また、遊ぼうね!

photo:02

お疲れ様でした!

ame