マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

おサルのボビーと愉快な仲間達

ピーター:

よぉ!ボビー!今から仲間たちに会いにいくぜぃ!

photo:01

ボビー:

ウッキー!

ブロロロロ~

ピーター:

さぁ皆が見えてきたぞ!

photo:02

ブヒ~!

photo:03

クワッ! クワッ!

photo:04

パオ~ン!

photo:05

ガァ~

photo:06

ピーター:

よぉボビー!

カールじいさんが見えてきたぞ!

ボビー:ウッキー!

photo:07

カール:

やぁ!元気かねボビー!!

ボビー:

ウッキッキー!

カール:

最近お腹がたるんできてね、、、。

photo:08

ジュリアン:

お父さん、チップス食べ過ぎなのよ~!

photo:09

カール:

うるさいわい!ジュリアン!

ボビー:

ウッキー!

つづく。。。

すみません(笑)

ふざけ過ぎましたっ!!

ってな遊びもできる

1935年に設立されたシュライヒのフィギュア。

野生動物や海洋動物など幅広いラインナップがあり、設立依頼、数多くの子供達から大人達まで愛され続けています。

僕の様にアホな遊び方をしてもよしっ!

コレクションボードに飾ってもよしっ!

ジオラマを作ってもよしっ!

もちろん、小さな頃からお子様に触れさせてあげ感性を養ってもOKです!

シュライヒ社のフィギュアは、

名古屋の大須にある『poet』さん

でお取り扱いがあります。

http://furniturepoet.com/

是非、見に行ってみてくださいね!

ame