マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

憧れの人

今日は、憧れの方とお話しする機会が

ありました!

photo:01

本間美紀さん。

以前から、エキサイトイズムという

サイトを毎日チェックしてまして、

『この記事おもしろいなぁ』と思うと

必ずと言って良いほど、

本間美紀さんの記事だったんです。

要点がわかりやすくまとまっていて

読みやすい。

iPhoneに変えた当時からずっと読んで

いて、どんな方なんだろう?と

思ってもいました。

僕にとっては、なんか芸能人みたいな

存在で

今日はめっちゃテンションがち上がり

でした!

たくさんお話出来ましたし、

ランチも出来ましたし、

気さくにお話して頂いたので、

僕はすごく楽しい時間を過ごす事

が出来ました。

今日は、他にも

photo:02

こんな のどか な幸せもありました。

猫ちゃん気持ちよさそうでした。

ame