マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

『I can't accept not trying』

僕の好きな言葉です。

『I can't acept not trying』

『挑戦せずに諦める事はできない』

僕の昔からずっと好きな

photo:01

誰もが知ってるこの人の言葉です。

若い子たちはもう知らないのかな~(笑)

photo:02

この言葉がタイトルになってる

本が出てるのですが、

僕の今の考えや理想を確立した本でも

あります。

新品で買って、今ではもうボロボロ。

けどずっと側にある本。

今でも何度も読み返します。

僕はまだまだこの人には

スーパーゼウス様とダニのような

差が、

ちょっと待って。

ダニはちょっとヤダな(笑)

アリンコにしよ!

スーパーゼウス様とアリンコの差が

ありますが、永遠に僕の中にいる

存在だと思います。

今後もこの言葉を胸にたくさんの事に

挑戦していきます。

人生一度しかないからね

photo:03

ame