マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

特製ナットゥ〜

先日、僕の先輩 豊田さんより

特製ナットゥ~の作り方を教えてもらっちゃいました!

そして その夜即実行!

photo:01

じゃぁ~ん

自分で陶芸で作ったナットゥ専用器を使いました!

混ぜやすく

注ぎやすく

洗いやすい

ええでしょ!

photo:02

ナットゥをよ~く見ると、

なんとマヨネーズ!

レシピは、、、

ナットゥ 1P

卵黄 一個

ネギ 多め

カツオ節 多め

醤油 少々

そして、

マヨネーズ!!

あとは、ひたすら混ぜて、

温かいご飯にかけて

かっこむだけ!!

美味すぎて写真とるの忘れましたっっ!!(笑)

ナットゥ好きな方、是非お試し下さい。

ame