マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ポスティング日和

いや~昨日は良い天気でした

photo:01

4月12日のOpenに向けて、チラシとショップカードを置かせて頂く、お店さんを探して自転車で栄周辺を廻ってました。

ふぅ~。

たくさん動いた分、今日もたくさんの出会いがありました。

その中でも以前、僕が運送会社でお世話になっていた。

大須セレクトショップ PLUS A 代表 高瀬さん。

3年ぶりの再会、覚えていてくださってました。

再会を祝して、

カシャ

photo:02

目がない。。。

もう一度

photo:03

あっまた目がない

と思ったら

かろうじて開いてました(笑)

目、大きくならないかな?

高瀬さんはいつもお洒落です。

ナイス記念写真。

大切にします。

昨日は、多くの人に支えられ僕たちは

生きているんだなと感じた一日でした。

高瀬さん、今後共末永く宜しくお願い致します。

ame