マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ポカリ

こんばんみ~

今日は熱が再び上がってしまい

一日寝込んでました↓↓↓↓

でも、だいぶ良くなりました

風邪ひいた時ってなんかポカリスウェットとバニラアイスが欲しくなりません?

僕だけかな?

ポカリを作ってくれた大塚製薬さんに感謝です。

バニラアイスだったらハーゲンダッツ!やっぱりいい値段だけある味ですよ!う~ん食べたい!

photo:01

しかも普段口にする時よりすっごくおいしく感じるんですよね!

今日は残念ながらバニラアイスは食べれなかったけど。。。

さっ!明日からまた頑張ります!

ame

iPhoneからの投稿